イベント

主なイベントは2種類。その場の雰囲気をPOPでご紹介します。

ここに紹介のない新しいイベントの様子は、本校のブログにて更新しています

親睦会
「発表会みたいな舞台で歌うのはちょっと…」「他の生徒さんとお友達になりたい!」
年に数回、和気藹々と開催中!

歌謡会(2008.05)

歌謡会(2008.05)

第一回歌謡会をカラオケ館浅草雷門店で開催致しました。
この日は、三社祭の最終日で浅草は神輿や祭囃子で大賑わい!!
私たちも祭りに負けない盛り上がりでした。(笑)
参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。
親睦会(2008.07)

親睦会(2008.07)

カラオケ館浅草雷門店にて30・40代の方々で親睦会を行いました。
当日1時間程、部屋のエアコンが効かず、汗だくで歌いました。(^▽^;)
今回はお酒の力もあり、R35の懐かしいナンバーでかなり盛り上がりました。
参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。
忘年会(2008.11)

忘年会(2008.11)

RBにて少し早めの忘年会を行いました。
皆さんのご協力を得て、とても楽しい宴となりました。
参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。
次回もどうぞ宜しくお願い致します!

親睦会(2009.01)

親睦会(2009.01)

カラオケ館浅草雷門店にて親睦会を行いました。
皆さん今までに無いお酒の量とハイテンションでかなり盛り上がりました。
次回も、皆さん盛り上がって行きましょう!!
親睦会(2009.05)

親睦会(2009.05)

R30・40(20代もOK)親睦会を行いました。 またまた浅草三社祭と重なってしまいかなりの混雑にも関わらず皆さん全員集まって頂きました。三社祭に負けないほどの盛上りで飲めや歌えやの大騒ぎ。
ちょっとしたゲームを交え生徒さん同士親睦が深められたようで本当に良かったです。
以降はブログのイベントカテゴリでご紹介

発表会
ライブハウス貸切で年に2回開催中!人前で歌う快感を、ぜひこの機会に味わってみませんか?
また、同じ教室に通う他の生徒さんとの交流にも絶好の場です。

3rd(2008.08)

3rd(2008.08)

ROCK BOTTOMにて第3回発表会「ASAKUSA LIVE」を行いました!
今回はMCから全て皆さんにお任せしました。
皆さんとても素晴らしいステージでした。心から感動しました。
いつもは客席から見ている生徒さんも一度、出場してみてはい・か・が?
4th(2009.03)

4th(2009.03)

RBにて第4回発表会ASAKUSA LIVEを行いました。
今回はDANCE・弾語り有りのパフォーマンス盛り沢山のLIVEとなりました。
また、初めてLIVE出演の方もいらっしゃいましたが堂々としていて
とても初めてには思えない貫禄でした(笑)
5th(2009.08)

5th(2009.08)

RBにて第5回発表会を行いました。
今回は初出演の生徒さんがたくさんいらっしゃいました。
緊張の中、皆さんとても楽しそうに歌われていました。
また、BANDあり、弾き語りありと、白熱したLIVEとなりました!

up