生徒さんの声

USボーカル教室浅草東校の生徒さんたち

小学生から60代の方まで・・・
プロ志望の方から趣味の方まで・・・
USボーカル教室 浅草東校には、様々な生徒さんが通っています。次はあなた!

生徒写真2014_01

(10代男性)これからプロを目指して
通い始めて約三年が経って徐々に上達していき、カラオケでは気軽に歌える様になりました。これからはプロを目指してオーディションなど受けていこうと思います!ボイストレーニング最高です(^0^)/

生徒写真2014_02

(10代女性)自分でも上達していくのがわかります
歌がうまくなりたい方には、本当に良いと思います!自分でも上達していくのがわかりますし、友達にも上手くなったねって言われて嬉しかったです。また、大きな声を出してストレス発散にもなります\(^0^)/

生徒写真2014_03

(30代男性)音楽を通じての輪を広げられる素晴らしい場所
  明るくて人間の温もりに満ちた教室で、毎回楽しく習えています。周りからも、「通う前より、上手くなったね」と言われるようになりました。こちらの知りたいことを的確に教えていただけるので、通うごとに、成長できていると実感しています。
  生徒さん同士で交流できるイベントもあり、音楽を通じての輪を広げられる素晴らしい場所です。

生徒写真2014_04

(50代女性)♪Before:音痴 ♪After:プロ級(汗)
  腹式呼吸もままならなかった私が、カラオケに行た時、合唱部にいたことがあるのかと聞かれました。先生の顔が頭をよぎり、感謝!(^^(♪ルンッ
  歌っていて、自分では気がつかない箇所を的確に指示、そして発声の指導をしてくれます。歌うことが、きっともっと好きになり、もっともっと楽しくなりますよ~☆彡

生徒写真2014_05

(30代男性)お腹から声を出す感覚が身につきました
  先生の教え方がわかりやすく毎回ためになってます。お腹から声を出す感覚やピッチやリズムの取り方など様々なことを教わりました。まだまだ未熟な部分もありますが、おかげ様で歌もかなり上達した気がします。
  また、忘年会や親睦会、発表会など楽しいイベントもたくさんあります。そういったイベントで他の生徒さんの歌を聞くこともよい刺激になってます。皆様もぜひお越しください。

生徒写真2014_06

(40代男性)入校して5年、これからも続けていきたいです
  入校してから早くも5年経ちました!先生はとても親切で、丁寧です。自分では意識しづらいクセや足りないところをビシビシと指摘し、どうすれば良いかを具体的に教えてくれます。日常のカラオケでも、歌がうまいね!何かやっているの?と聞かれることが増えました。
  先生がさまざまなジャンルの歌に詳しいし、発表会や懇親会などを通して他の生徒さんの歌に触れることもあるので、世界が広がった気がします。
これからも続けていきたいです。

生徒写真2014_07

(30代女性)好きな曲を自分で歌えるって最高です♪
何か趣味を持とう!と教室に通い始めました。
レッスンはとにかくいつも楽しい!!あっという間に時間が過ぎていきます。でも楽しいながらも、ポイントをしっかりと教えてもらえるので、一度のレッスンだけでも確実に上達していく気がします。
人前で歌うのは苦手で、基本は1人カラオケ専門ですが、親睦会や発表会など人前で歌う機会が増え、場数を踏む毎に自信に繋がっています。
好きな曲を自分で歌えるって最高です♪

生徒写真1

Sさん(20代男性)色んな友達が出来ました!
インストラクターの教え方が上手く、またレッスンが楽しいのはもちろんですが、浅草東校は生徒同士の仲が非常に良いです。
普段は、自分のレッスン前後の方としか会う機会がありませんが、定期的に開催される発表会や懇親会などを通じて、色んな友達が出来ました。
「ボーカル教室」と聞くと、一見取っ付きにくいイメージがありますが、浅草東校はとてもアットホームで自由なレッスンが出来るので、オススメ です。

生徒写真2

Mさん(30代女性:ペアレッスン)わかりやすいんです!
歌うことがどんどん楽しくなってきました!!
とにかくレッスンが楽しくて、わかりやすいんです!
レッスンの後はカラオケに直行!復習タイムです。他の生徒の方とも仲良くなり、ステキなカラオケ仲間がたくさんできました!
皆さんも年齢を気にせずレッスンにいらして下さい。
Yさん(40代・男性)決心して良かったです!
2年ほど自己流でボイストレーニングしてきたんですけど、何か伸び悩んでしまって教室に通うことを検討している時にネットで見つけたのがきっかけです。
ボーカル教室って「スパルタかな?」ってイメージがあったんですけど、全然そんなことなくって、、本当楽しみながら身につきます。自己流だと気が付かなかった欠点とかも、色々指摘してもらってます。
K子さん(20代・女性)レッスンの度、歌が大好きに!
会社のつきあいで、カラオケに行く機会があるんですけど、あんまり歌得意じゃないし、歌わされている感があって、それが憂鬱で・・いっそ普通に歌える様になれれば、楽しめるだろうなと思って始めました!
最近ではレッスン受けるたびに歌が好きになってきた感じです。
W田さん(60代・女性)健康の為に通ってます。
健康の為通っています。
面白い先生でレッスンが楽しいです。
説明も分かり易くていいですね。カラオケで、お友達から上手になったと言われました。

up